微妙に使えないw

その1。

連休中の実家にて、最近着てなかったワンピ発見w
黒いシンプルワンピでお気に入り♪
嬉々としてアパートに持ってきて、試着して思い出しました、なんで最近着てなかったか・・・。

・・・めっちゃピッタリしてるんだった(汗
伸びる生地だから、着れることは着れるんだけど、ちょっとなぁ。。。

その2。

会社からとあるデータを移動させる必要があって、携帯のSDカードに保存。
仕事のデータじゃないですw 業務時間以外は仕事しませんww

さて、家に帰ってデータを取り出して・・・。

・・・会社にSDカードのリーダーを持っていってたのを忘れてました(汗
移動できねぇ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-05-10 00:04 | 日記  

<< あま~い。 ニガテなんですよ(汗 >>