ニガテなんですよ(汗

GWも終わり、暖かく(むしろ暑く)なってきました。
来月はもう6月ですよ。

GW中、友人から連絡がありました。
その友人は、来月挙式予定です。

2次会の幹事の依頼でした(汗

思わず、間髪入れずに断ってしまったのですが(ぉぃ
別の友人が引き受けたようで、「一緒にやれ!」との命で
どうやら幹事決定のようです。

ってか、まぢでやったことないんですけど(汗
仕切るの大のニガテなんですけど(滝汗
かき回すのなら得意なんですけど(最悪

ビンゴやればいいのかなぁ・・・(弱気
[PR]

by daria_callas | 2006-05-09 00:27 | 日記  

<< 微妙に使えないw 帰ってきたw >>