ぬけがけされたw

GW帰省中ですw

本日はツナちゃんに会いに行ってきました。
本名、決まったようですが、残念ながら『ツナちゃん』は不採用でした(当然)

ツナちゃんは就寝中だったので、ツナ母ことヒトヅマと雑談。
ちなみに、ヒトヅマは私より小柄&スレンダーです。 ・・・でした。

ダリア:・・・気になってたんだけどさー。

ヒトヅマ:ん??

ダリア:・・・やっぱ、ムネおっきくなったよねー。

ヒトヅマ:(笑) 今なら、Yちゃん(共通の友人・ないすばでぃ)に張り合えるよ♪

ダリア:・・・裏切り者~~~(T-T)

雑談その2.

ダリア:あ、そだ。お祝いしよーと思うんだけど、今、何か欲しいものある??

ヒトヅマ:んー・・・・。 鉄分?

ダリア:・・・鉄アレイ10本ぐらい贈るぞ、コラw

この日、手土産にイチゴを持参したのですが、ひじきとかにすべきだったと反省中w
ってか、母になっても相変わらずだわ。我が友人・・・w
[PR]

by daria_callas | 2006-05-01 23:57 | 日記  

<< ぶつぶつ・・・。 逃亡♪ >>