おさそい

人を誘うのがニガテです。
誘惑って意味じゃなく。

買物いこー。とか思ったとき、誰か誘おうかなー。と思うのですが、
ま、いっか。と思って一人で出かけたりw

誘おうかなー。でも忙しいかなー。
とか思ってるうちに誘いそこねる。。。

都内に出る用事があったので、ついでに東京に住む元同期と会えないかなー。
と思い、散々迷ってから「ごはんでも行かない?」とお誘いメール。

数分後、かなり懐かしいネタの承諾の返事がきて笑いますたw

会うのはもう4年ぶりくらいかな。楽しみww

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-04-22 20:31 | 日記  

<< お布団より強いw いっこ忘れてた(コラ >>