暗い日々。

部屋の蛍光灯が壊れました(汗

蛍光管替えてもダメ。グロー替えてもダメ。
どっか電気系がやられてるらしく、4本中2本がつきません・・・。

以前も一度つかなくなって、その時は数日ほっといたら何故かつくようになったのですが、
またつかなくなったので替えようかと。。。

ちなみに、前回付かなくなったとき、大家に相談したら、
「蛍光灯は消耗品なので・・・」
と微妙に納得いかないこと言われて、自費負担と言われましたw

問題は、

新品買ったところで、自力で取り付け出来ないことw

電気屋さんに入ってもらうにはまず部屋を片付けねばなりませぬ。。。

んで、週末部屋の掃除してたのですが、
力尽きて、気が付いたら日曜の夜でしたw

来週末こそは、買いに行こうと思うのですが、
それまでにまた散らかる予感がぎゅんぎゅんしますw

・・・早く明るくしたい・・・(切実

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-20 23:41 | 日記  

<< 覚え書き。 地震だじーさんw >>