地震だじーさんw

最近気になるサイト。

↓コレ
地震予知ブログ

科学的根拠は何もないですw
ほぼ毎日どこかで地震が起きてるような国なんだから、
そら当るんじゃないか、って気もするんですが・・・。
個人でそんな予知が出来るなんて、ほんとかー?と。。。

ただですねぇ。。。

私、何故か自分のところは揺れてない地震で目が覚めたことあるんですよw

夜中、うとうとしてて、「地震だ!」と思って目が覚めたのに全然揺れてなくて。
翌朝、ニュース見たら、ほぼ同じ時刻にインドネシアあたりで大きめの地震が起きてました(汗

あと、中学生くらいの頃にも、地震の夢みて翌朝新聞みたら、
南米あたりの地震のニュースが載ってたことが。。。

事前に感じるところが何もないので、なんの役にも立たないんですがw

なんで、世の中事前に感じることが出来るひとがいないとも限らないなぁ、と。。。

まぁ、いつおこるかわからないのが災害なんで、気に留めておくに越したことはないのではないかと。

私が来客の予定もないのに、掃除する気になってるあたり、
怪しいといえば怪しいしね(爆

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-19 00:22 | 日記  

<< 暗い日々。 多分ギリギリ。 >>