多分ギリギリ。

夕方、職場にて飲み会に誘われました。

なんか今日朝からアタマ痛いしー。ちょっとオナカも痛くなってきたしー。
と思って、「ちょっと都合悪くて。。。」とお断り。
断った手前、残業も出来ないので定時上がりしたところ、

頭痛も腹痛もすっかり治りました(爆

今更ながら、自分の社会不適合っぷりに驚愕ww

なんとゆーか、つくづく社会人生活に向かないなー、と思いつつ
働きはじめて早4年。
イザとなったら辞めてやる!と思ってると結構続くものですねww

そろそろ辞めたい、と思いつつ、また就職活動してまで次の働きグチ探したいと思えないし、
働かないと自分で生活出来ない。

実家に帰れば生活出来るけどね。
過保護な両親が健在なのでww

中学ぐらいから、ずっと一人暮らしがしたいと思っていた。
過保護で、心配性で、何かと口煩い親の干渉から離れて、
自力で色々やりたいと思ってた。

いざ、離れてみたら
離れたかっただけで、そんなにやりたいこともなかったりして。。。

とりあえず、こんなやさぐれたことしか思いつかないのは

部屋が荒んでる所為

だと思うので、イイカゲン片付けようと思います・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-17 19:37 | 日記  

<< 地震だじーさんw 双方20代ですww >>