お腹の中のアクマ。

明日、仕事先がお休みなので3連休になりました。
ってなわけで、またも逃亡いたします。
今度は実家まで帰りますw たまには帰らないとなww

今回のお土産。

だーりん用にはピエール・ルドンのチョコ。

おうち用にはジャン・ミエのチョコレート。

毎度のことながら、どこがいいのかちっともわからないので、『なんとなく』で選んでいますww
とゆーか、今回記事にしようとパッケージを見たのですが、
店名が読めませんでした(爆)

なので、そごうのチョコ売り場特設HPで店名を調べたのですが、
すごくチョコが食べたくなってきた。。。

そして、現在、うちにはお土産のチョコの箱が2つ・・・。

・・・ちゃんとおうちまで持って帰れるかなぁ・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-09 22:03 | 日記  

<< ・・・母ゴコロですか・・・? だいた風に。 >>