複雑怪奇ナリ。

重たい荷物は持ってくれると嬉しいけど、
軽い買物袋を「持つよ。」とか言われると「ほっとけw」と思う。

届かないところにある荷物とか、開かない瓶の蓋とかは助けてもらうと嬉しいけど、
やれることまで手を出されると、なんかバカにされてるみたいでヤ。

そーいや、鷺沢萠のエッセイで、「年中絡まってるホースがウチにあれば、男性と上手くやってける」
みたいなネタあったなぁ。。。

カワイイなどと言われると、悪い気しない反面、
なんとなく子供扱いされているようで微妙な乙女心w

でも、美容師さんは男性のほうがいいよね♪
営業トークと判ってても、似合うとか言われると気分イイw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-07 00:59 | 日記  

<< Bird Cage だんだん離れてく・・・。 >>