Mirage

ってなわけで、行ってまいりました。

夜会 vol.14 24時着00時発

前から行きたいと思ってたのー♪

でもチケット高いのー。(S席:¥20000 A席:¥18000)
そして、割と狭いハコでやるから、取りにくいのー。

今年、ダメモトで取ってみたら取れちゃいました♪
やはり日頃の行いがイイからかしら・・・♪

平日のチケットしか取れなかったので、仕事は定時で切り上げ、会場のある渋谷へ。
・・・めちゃめちゃ雨に降られました(汗
多分、同行者の行いが余程悪いんだと思いますw
ちなみに、同行者はおっちゃん teaですww

それはともかくみゆき姐さんの生歌!!
演技しながら歌っているのいうのに迫力ある歌声!!
歌だけでも満足なのに、舞台装置もおもろいし。
衣装もよく変わるし。(おかげで、たまに見失いましたがw)
大満足でした♪

ストーリーはよくわかんなかったので、もっぺんみたいのですが、
さすがにもうチケット買えないので、DVDでも買おうかと思っていますww

*余談ですが、公演中にあった地震でJRが止まり、
帰り道はえらく遠回りになりましたとさ。。。
満員電車慣れてないから辛かった・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-02-03 00:28 | 日記  

<< だんだん離れてく・・・。 よいどれ日記。 >>