よいどれ日記。

2日連続で、定時に帰ろうとしてたら呼び止められました。
ヤル気無い今日この頃。
本日はなんとか1時間半で逃げ出して、またも出張中の友人Y(♂)と飲みに行きました。
むしろ食べがメインですw
ちなみに『月の雫』です。食べ過ぎた。。。
クーポンで割引してるのにもかかわらず、二人で¥6000-ちょいですw

散々、食べる&喋るしてストレス解消♪
そろそろ帰るかー。とお会計に。
奢る筋合いも奢られる筋合いもないので、きっちり割り勘です。
大体、同じレベルの大食いなので不公平感も無いのですw


私: あ、お札大きいのしかないやー。先払っていい?

Y: こっちは細かいのあるし。後で払うねー。

私: あ。Yさんのおごりだと言うなら大歓迎ですよ?w

Y: ありえないーw

私: ほら、私もーじき誕生日だしぃ♪

Y: そーいえばそうだね。それはちゃんとココロのこもったメール送りますからww

私: いや、それはまぢでいらないww


結局割り勘ですw
まぁ、絶対払わないの判ってて言ってる冗談ですけどねw
ちなみに、「メールいらない」と言ってるのは、私が週末からだーりんちに行く予定で、
メールされても邪魔なだけだ、ということをYが知った上で「メール送る。」と言ってるからですww

ってなわけで、今週末も飲みの予定ですw
今度はだーりんと。
1週間に2回飲みなんて、私にしては記録的なペースだわぁ・・・。
でも、どっちも食べメインなんだけどねww

正月太りがちっとも解消されない・・・(汗

*追記(1/29)
本当にメール送ってきやがった・・・。朝7時に・・・。
気の利かないヤツめ・・・。
・・・まぁ、0時に送ってこなかっただけよしとするか・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-26 23:35 | 日記  

<< Mirage ディープに。 >>