とりあえず、笑って誤魔化したw

友人Y(♂)が出張で近くに来てたので、ごはんを食べに行きました。

Yは最近USJの年間パスポートを作ったらしい。


Y: この間、行ったんだけど、あそこ閉まるの早いんだよー。

私: え、そうだっけ?普通じゃなかった??

Y: なんか、特にイベント無い時は6時に閉まるんだって。ゆっくり行ったら全然遊べなかったー。

私: 早っ!!わざわざ大阪まで行って・・・。そんな、彼女とケンカにならない?

Y: ・・・あー。まぁ、最近ケンカしない日無いからなー。

私: ・・・。


・・・どうもいらんコト言ったみたいです(汗

年間パスポートが無駄にならなければ良いのですが・・・(所詮ヒトゴトw)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-19 22:30 | 日記  

<< ディープに。 あいろにっく。 >>