あいろにっく。

最近全然CD買わない私。。。
ミスチルは買うけどw

レンタル屋さんの更新に行ったら、Salyuのアルバムがあったので借りてきました。
何気に持ってないのですw
ってか、こないだ買おうと思ってCD屋さん行ったのに、
何故か置いてなかったんですよ(汗

・・・うん、借りないで探して買えばよかった。

DVDも観ようとおもって借りてきたのに、CDの再生ばっかしてます・・・。

一人暮らしなのをいいことにムリヤリ歌ってたらカラオケに行きたくなりましたw

Salyu、曲覚えてもこんな声でないよ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-01-17 00:56 | 日記  

<< とりあえず、笑って誤魔化したw おかーさんじゃないのねw >>