ライブ♪

ってなわけで、ミスチルライブに行ってきました♪

とりあえず、地下鉄の「ナゴヤドーム前矢田」ってのは詐欺だと思います。
微妙に遠いww
大寒波到来の名古屋は寒かったです・・・。

席はスタンド席2階最後列。
でもステージ左手で距離は割りと近かった上、微妙に前の人がノリ悪かったため
見やすかったですww

ミスチルいいわー♪
演出の派手さとか、パフォーマンス性とか言ったら他にもいいバンドが居るんだろうけど、
曲と詩が沁みるのですよ♪

・・・だったらCDでいいだろ、という突っ込みがきそうですが、
生音はまた違うんですよねぇ・・・。

堪能しましたwご馳走様でした♪




ライブの度に、多分無いだろうと思いつつ、
JENも歌ってくれないかなぁ・・・。と期待しますww
あのキャラ大好き♪

ちなみに、この日の公演ではエンディングのBGMに合わせて
一瞬カラオケで歌ってましたw

期待しちゃうじゃんよww 罪なヒトね・・・♡

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-12-21 00:49 | 日記  

<< 連休♪ かばん。 >>