無理なものは無理w

↓の記事で、健康に気を使っていることをアピールしました、ダリアです。

今日は、貧血を起こしました(笑

久々にヒドかったんでびっくりしたわ・・・(汗
なんか視界が狭いんだもん(滝汗

仕事もヒマなので、定時で帰って友人(貧血持ち)にメール。

友人からの返信。

「貧血で病院行ったら、レバー食えってしつこく言われた。それは無理。」

私の返信。

「うん、無理だね。」

・・・とりあえず、今日の夕ごはんは無印で買ったひじき煮キットに決定w

レバーは食えない・・・。
(レバ刺しなら食べれるけど。スーパーには売ってないからなぁ・・・。)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-11-30 19:28 | 日記  

<< 何が出るかにゃ? 健康のためなら。 >>