人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉤。

昨日は一日出歩いていたので、今日は引きこもりDay。

ってなわけで、DVDを借りてきて見ました。

フック←これ。

昔、読んだ小説にこの映画のことが出てきて、そのうち観よう、と思いながら、
ずっと忘れてました。
レンタル屋さんで発見したので早速鑑賞♪

・・・。

その後、原作の本を読んでたのも忘れてました(笑)
見覚えは無いんだけど、話の展開はなんとなく記憶にあるわ・・・w

おもしろかったです。迷子の子供たちが楽しそうでww
スピルバーグ監督の映画だったのか・・・。全然しらなかったw

中年になったピーターパン、という設定の話なのですが、
そういえば、あんまりピーターパンの話知らないような・・・(汗
今度本家ピーターパンでも借りようかなw

観るきっかけになった小説もまた読んでみたくなったしw
(ちなみに、眠れるラプンツェル。ぐぐったら思い出したわwネットって便利ねww)

夜長満喫。すっかりインドア派のダリアなのでしたww

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-11-28 01:27 | 日記  

<< 健康のためなら。 この海をまた訪れ。 >>