鋭意掃除中。

金曜、だーりんが出張で関東に来ることになって、
ついでにウチに遊びに来ます。
なんで掃除せねばならないのですが、ちっともはかどりません(汗
更新が滞り気味ですが、ご了承下さいm(._.)m

だーりん滞在後は、きっとネタが増えていると思います。しばしお待ちをww

掃除のついでですが。

この本が欲しいです↓
男友達―Boys’room collections

私はかわいらしいものを飾る趣味が無いので、私の部屋はかなり色気がないです。
我ながら、「男子大学生みたいな部屋だなぁ・・・。」と思うww
男っぽい部屋ならば、せめてかっこいい男の部屋に出来ないかとww

明日、本屋さんに探しにいこーっと♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-11-17 00:10 | 日記  

<< だーりんのお気に入り。 サプライズ! >>