漁夫の利w

大学時代の男友達(Y)が横浜に遊びに来ました。1年ぶりくらいの再会。
東京での用事のついでだそうです。

ちなみに、木曜にごはんを食べた男友達(T)と共通の友人です。


Y: この間、T に会ったんだってー?

私: うん。おかげさまで、いろいろ聞けて楽しかったよ♪

Y: ええ?あのヒト、あんま自分のこと話さないでしょ??

私: いやいや、イロイロ聞きましたよw まぁ、そのへんは地元帰ってからT に聞いてよ。
    T との友情が壊れてなければだけどw

Y: Σ( ̄o ̄;なんで!?






・・・*・・・*・・・*・・・

木曜のT との会話。


T: この間、大学近くのパスタ屋でS先輩が彼女といるの見たよ。

私: ああ、それはS先輩より、アナタが誰と居たのかのほうが気になるねえ♪

T: ・・・いや、ワタシのことはいいんですよ (^-^;

私: いやいやw 最近、富士急ハイランド行ったとか聞いたけど?

T: え゛っ!なんで知ってるの!?Σ( ̄o ̄;

私: Y に聞いたよ。 他にそんなこと言うヤツ、誰がいるのよww

T: ・・・あいつめ・・・。余計な事を・・・。(`ヘ´#)

私: すっごいサラッと言ってたから、多分、Y は私に話したこと覚えてないよ。
    ・・・で?富士急ハイランドなんか、一人で行くわけないよねぇ?

T: ・・・富士急バラされたらなあ・・・。
    もー、開き直るけど、引き篭もってるよりはいいでしょう?w


(・・・以降、ぶっちゃけトークw ごちそうさまでしたww)

つい口を滑らせたY が悪いように見えますが、この後、


T: まったく・・・。Y のネタもバラしてやろうか・・・。(`ヘ´#)

私: うん、言っちゃえ言っちゃえ~♪


・・・という展開になったので、どっちもどっちだと思いますw

・・・え?私が一番ヒドイ??w σ( ̄∇ ̄;) 

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-11-13 23:25 | 日記  

<< におい占い。 【実録】 「ガンダムで訴えられ... >>