酔った勢いで・・・。

友人が仕事で近くまで来てたので、会いに行ってきました。
大学時代の男友達です。約2年ぶりの再会。

久々なので、折角だからと飲み屋さんに。
私にしては珍しく、平日にお酒を飲みました。
アタマ痛い・・・。

意外と気弱なところもある私は(突っ込み禁止w)
イロイロ考えて言いたいことが言えなかったりすることもある。
つい口が滑って要らんこと言うことも多々あるけれどw

そんな時は、お酒の力を借りるというのも一つのテですね。
オトナって素敵w
ホントはそんなに酔っ払ってるわけじゃないんだけど、
言いたかった事、聞きたかったことをぶつけてみたり・・・。




・・・*・・・*・・・*・・・

会っていない間に、彼女が出来たらしいので、
酒を飲ませて喋らせてみましたw

以前は出不精だったのに、彼女とは随分お出かけしてるようでww
話から覗える仲良しぶりが微笑ましかったです。ごちそうさま♪

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-11-11 00:10 | 日記  

<< 【実録】 「ガンダムで訴えられ... 10 years after. >>