人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼。

今じゃちょっとした笑い話。

友人と話をしていたら、子供の頃の話になった。
小学生の頃の話。


友: 小学校くらいの頃って、結構変なコトするのあるよねー。いじめたりとかさー。

私: ああー。あるねー。なんか、すっごいしょうもないことで無視されたことあるわ、私。
   なんだったか忘れたけど。

友: ねぇ~。グループ作ったりとか、お手洗い一緒に行ったりとか、
   あーゆーの苦手だった~。

私: ああっ!思い出した、その時のケンカの原因!!

友: なに??

私: なんかねー。『お手洗いついてきて♪』って言われたから、
   『やだ。』って言って断ったら、口きいてくれなくなったよ(爆)

友: あはははは!(笑)わかるそれー。


うむ、すっごくしょうもないこと思い出した(笑)

何人かのグループで、私がノケモノにされる形になって、
めんどくさいので、しばらく男子グループと吊るんでいたのだがw
まあ、何かと不便なので、その後、てきとーに仲直りした気がする。
現在、当然のように付き合いは無い。(てか、誰だったかさえ忘れたw)

ノケモノにされたのはこっちなんで、ハタからみたら私のほうが、
協調性のない問題児だったんだろうなw

そんなこんなで、協調性の無い問題児は、いまや腹黒社会人になりましたw

その時、悔い改めて、誘いに乗るようにしたんだったら、
また違う性格になったのだと思うが、全然反省していない(爆)

Everything gonna be alright♪

by daria_callas | 2005-10-30 20:31 | 日記  

<< 被告人 (*^ー゚)b グッ... ジョハリの窓。 >>