ジョハリの窓。

久しぶりの友達に逢ってきた。

私の友人の中で、もっとも私とかけ離れたキャラの持ち主である。

なので、一緒にいると、「どこで知り合ったの?」と聞かれる。
(友達同士には見えないらしいw )

ちなみに、元々は友達の友達で、その友達の仲介が無かったら、
どこにも接点が無かったと思う。

人の縁ってのは面白い・・・。

あまり、私の身近にはいないタイプの子なので、
彼女から見た私は、他の友人から見た私とは違うようだ。
なかなか新鮮。

とりあえず、自分でも謎に思ってた自分のキャラの一端が垣間見えたような一日だった・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-10-30 00:41 | 日記  

<< 蜃気楼。 My salad days >>