人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さんのよなべ。

かあ~さんがよなべ~をして~♪
ってイメエジですかね。秋の夜長。
編み物したくなります。
棒編みのほうがやるのは好きだけど、表編みと裏編みしか出来ないんだよね、私。
本見てもよくわかんないんだもん。
かぎ編みなら大丈夫。
そーいや何年か前、あみぐるみの本買ったけどいっこも作ってないなぁ。
今年はつくろかな。
あ、3年前にだーりんに編んで、あまりの出来の悪さに
「編みなおすから!」と取り返したマフラーも手付かずでした。
こっちもいいかげんなんとかしないとな。

しかし、当面の秋の夜長は
「資格勉強」
になりそうです。
とほほ。。。

by daria_callas | 2004-09-27 21:01 | トラバ  

<< 時にはあんぱんまんのやうに。 場所が知りたい・・・。 >>