食べまくりファイナルw

食べまくりwの続き。

神奈川在住の友人Bは彼氏さんの元に帰宅。
Aと二人になりました。

マッサージしてほっこり~。日も暮れて夜7時過ぎです。

A:どーしよっか、これからー。

私:ねぇ。お店入るにも、さすがにお腹空いてないしねぇ。

飲茶食べたのが3時頃・・・。さすがに大食いの私でもお腹空いてませんw

A:帰ろっかー。途中でなんか買ってこう。

私:だなぁw あ、ウチに豆腐あるわ。鍋にしよっか。今日寒いし。

A:さんせーい♪お酒も買ってこー。(←やっぱり酒w)

料理得意じゃないのに、カセットコンロはある我が家w
冬のお客さんの定番です。

豚しゃぶの材料とお酒(二人分で¥1500くらい。安い♪)を買い込み、
Augusta Camp 2002のDVDを見ながらまったり飲んでましたw

翌日、ラーメン博物館を経て、Aは帰っていきましたw

よく遊んだ、というか、よく食べた連休だった・・・(苦笑
[PR]

by daria_callas | 2005-10-14 23:16 | 日記  

<< 勝手にあげた。 食べまくりw >>