食べまくりw

しゃべりまくりwの翌日。

ゆっくり昼まで寝て、行動開始。
目指すは中華街の飲茶食べ放題、『招福門』です。
¥2500と普段のごはんにするには高めですが、
飲茶だけでなく、お粥、デザート等が食べ放題なのです。
(ドリンクバーは別で+¥500。HPのクーポン印刷でタダになります。)
お気に入りは海老蒸し餃子と大根餅♪

毎回、デザートをマンゴープリンにするか、杏仁豆腐にするか迷った挙句、
両方食べてます(爆

ここの難点はただひとつ。

すごく混むこと・・・。
午後2時近くだというのに50分待ちでした・・・。

めげずに待って食べましたとも。
飲茶よりもデザート重視に食べた気もします。
女の子ですもの♪

・・・でも、男手あった方がいろいろ食べれていいなぁ・・・(-。-)ぼそっ。

その後買物しながらブラブラ~。
ぼちぼち次の目的地、マッサージ屋さんに向かう。
関内でホットペッパーのクーポン使用で40分¥3000のお店をチェックしていたのでそこに。

・・・お客さんいっぱいでした。orz
予約無しは無理があったらしい・・・。

ってなわけで、急遽お隣のマッサージ屋さんに。
足ツボマッサージ30分ほどで¥3000くらいでした。
痛くしないマッサージらしいのですが、それにしても全然痛くなかった・・・。
どーやら私はそんなに悪いところがないらしい。。。
(でも、肩揉まれたら痛かった(汗))

友人は「痛い~!」と大騒ぎした挙句、「腎臓弱ってますねー。」と言われてましたw
で、「よかった~。肝臓は大丈夫みたいw」とか言ってました。(←酒好きなのですw)
安心するところじゃないと思うぞ、A・・・。(汗)

またまた続く・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-10-12 20:28 | 日記  

<< 食べまくりファイナルw しゃべりまくりw >>