あそびまくりw

なんとか掃除も終わって遊びまくった週末でしたw

まず土曜日。
久々にねずみーらんどに行ってきました。

ねずみーランド11時集合。
狙いは期間限定の『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』仕様になった『ホーンテッドマンション』です。
入園後、最初にファスト・パスを取ったけど、夜9時・・・。
遊びまくり決定ですw

ってなわけで、耳を買ってみたw

b0032702_2162992.jpg

もう20代後半なのにとか言わないw みんなでつければ怖くないのですww

ねずみー好きの友人A(名古屋在住)のナビゲートでアトラクション巡り。
ねずみーランド内の建物の配置が覚えられないの、私だけでしょうか・・・?
道がまっすぐじゃないし、いつも人が多くて見通しが利かないから、地図見てもわからないの・・・。

Aのナビに従って乗ったアトラクション。
・カリブの海賊
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン(ファストパス使用)
・ホーンテッドマンション(ファストパス使用)

あと、休憩にカントリーベアーシアターw

『スプラッシュマウンテン』は初挑戦w
落下系絶叫マシンはすごく苦手なのでびくびくして乗ったのですが、
かなり楽しかったです。あれなら手離して乗るの出来そうw

ホーンテッドマンションも、普段のと全然違ってて楽しい♪
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』好きなの♪
見所は噛み付くおもちゃの子とZEROの鼻ですw
DVD持ってるので、帰宅後観よう!と思ったのですが、どうも実家に持っていったらしい・・・。残念。


遅め出発の割りには色々乗れました。テーマパークに強い人いると助かる・・・。
ちなみに、去年のUSJも同じメンバーだったのですが、Aがいるとかなり効率よく行けます。
・・・但し、なぜか高確率で雨に降られますw
去年のUSJも、3年前のねずみーランドも、そして今回も雨でしたw

今回は雨と言っても小雨だったのでパレードもばっちり!

b0032702_21342944.jpg

通常バージョンのミニー女王。 絶対ミッキーより強いと思うww

b0032702_21341567.jpg

パンプキンバージョンのスティッチ。口でかいww

閉園までめいっぱい遊んでましたw
長い一日はまだまだ続く・・・♪
[PR]

by daria_callas | 2005-10-10 21:44 | 日記  

<< しゃべりまくりw 潜伏しますw >>