帰ってきてましたw

昨夜、横浜のおうちに帰ってきて今日は仕事。
逃亡先から帰ってきましたダリアです。
帰ってきたくないですww

木曜、仕事後新幹線に乗ってだーりんちに。

ちなみにこの日は、ノースリーブ黒ニット(黒ひつじと命名w)&タイトスカートと
遊ぶ気満々なカッコで仕事してました(爆)

連休前、下り新幹線・・・。めちゃ混みでした。。。
「・・・ツワリかっ?Σ( ̄o ̄;」
・・・って思うくらい乗り物酔いした・・・。
新幹線嫌い・・・。空気悪いんだもん・・・。

そんなこんなで、テンション低くだーりんと合流。
だーりんのよく行く飲み屋さんにごはんを食べに行きました。

そこは、だーりんの友人が働いてる、カンジのいい飲み屋さん。
友人が働いてるので、週末はだーりんやそのお友達がよく集っているらしい・・・。

と、いうわけで、最初はだーりんと二人で飲んでたのですが、
気がついたら4人になってました(笑

楽しかったですw料理があんまり食べられなかったので、また行きたい・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-26 20:31 | 日記  

<< ネコはまだいいけどタコはいらんw たずね羊。 >>