る~るるる~る~♪

最近、朝夕が涼しくなって、秋物の服が欲しい今日この頃。
買物に出かけねば・・・。

洗濯して、着替えて、化粧もして、
お財布もって、携帯もって、さてしゅっぱーつ♪

本日の神奈川は晴天です。

るんるん~♪と駅に向かう。

・・・。

そういえば、お金補充するの忘れたような・・・。

財布を確認すると、案の定お札が一枚しか入っていない・・・。

・・・仕方ない、銀行で下ろしてから行くか・・・。

ゴソゴソ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝゴソゴソ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キャッシュカードがなーいっ!!Σ( ̄o ̄;

私はいつも給料日にひと月分の生活費をまとめて下ろして、
それ以外の日は、基本的に銀行に行かないのです。
なので、所持していないこともある。。。

・・・。

・・・。

・・・プリンでも買って帰ろう・・・。(ノ_-;)トボトボ・・・・。

と。ゆーわけで、本日の買物。

『カスタードプリン』

いいんだいっ!今日はプリンが食べたかったんだいっ!!

・・・今日のプリン、なんだかしょっぱいよう、ままん・・・(ノд・。) グスン
[PR]

by daria_callas | 2005-09-17 15:41 | 日記  

<< うむむ。 久しぶり。 >>