人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり。

夜、携帯が鳴りました。
番号を見ると会社の同期から。

同期、といっても私は入社後すぐ勤務地が変わっているので、(京都→神奈川に移動w)
その同期とはここ3年ほど連絡を取っていない。
間違いかなー?と思いつつ、とりあえず出てみる。

私:「もしもしー。ダリアですけどー?」

同期:「もしもし、○○だけど、覚えてる?」

私:「覚えてるけど・・・。(←困惑中)」

同期:「まだ働いてる?」

私:「働いてるよー。ってかどうかしたの??」

同期:「いやー。僕、会社辞めた(笑)」

私:「あはははは(爆) ほんとに??」

元同期:「まだ頑張ってんだねー。」

私:「いや~。そろそろ辞めたいんだけどね~(笑)」

元同期:「(笑)」

散々な言われようです、ウチの会社ww
でもなんか盛り上がったw

ちなみに、彼の再就職先が東京だそうで、
「まだ神奈川にいるのかな?」と思って連絡してきたようですw
楽しみだわぁ。遊べるといいな♪

by daria_callas | 2005-09-16 21:01 | 日記  

<< る~るるる~る~♪ 相談してどーするw >>