読書の秋。

久々に本屋さん行ったら、欲しい本が2冊出てて大喜びのダリアです。
単にチェックし忘れてただけですがw

本日購入は、

『のだめカンタービレ』13巻



『枯葉色のノートブック』 by赤川次郎

赤川次郎、最近あんまり読まないのですが、
このシリーズだけ買ってます。
登場人物がリアルタイムに年をとっていく設定で、
1年に一度しか新刊が出ません。

ちなみに今年で18年目(!)

最初中学生だった主人公もいまや30代です。
仕事に追われたり、人間関係に悩んだりで、
これがまた、爽やかな読後感といったものが全然無いのですが、
すごい続きが気になるの・・・。

でも、次出るのは1年後なんだよなあ・・・。
いじめかよ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-09-13 20:13 | 日記  

<< 相談してどーするw ネタがないなぁw >>