人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同士♪

友人から久々にメール。

『来春、結婚することになり、準備の為に神奈川に引越してきました。』

ほんまに~~~!?

さき越された~!!

・・・じゃなくて。

実は、友人は以前は兵庫に住んでいて、神奈川在住の彼氏さんと遠距離だったのです。
偶に会うと、「遠いと大変だよね~。交通費も高いし・・・。」
などと遠距離トークをする間柄。

先を越されたショックより、上手くいったんだー♪って喜びのほうが大きいかな。

おうちが近くなったし、遊びに誘おうかなー。
でも、まだしばらくは彼氏さんと一緒のとこ邪魔しちゃだめかなー。
などとイロイロ考えてますw

by daria_callas | 2005-08-31 22:21 | びば遠距離+恋バナ  

<< めんばー。 単純。 >>