金なら払ったぞ。

昨夜、疲れて帰って、顔だけ洗って寝た私。

今朝。

会社行かなきゃー。

眠いー。

シャワー浴びなきゃー。

・・・。

冷たい。

お湯が出ない・・・。

仕方なく、水のまま浴びて、シャワータイム終了。

おかげで一発で目が覚めたw

ガス代の滞納はしてないし・・・。

壊れた?なんだろ・・・。

・・・もしかして、地震のせい??

ガスメーターを探し出して、復帰ボタン押したら出るようになった。
今までこんなことなかったんだけど、昨日の地震、そんな大きかったのか・・・。
(地震発生時、まだ愛知にいた為、こちらがどれくらい揺れたか知らなかった。)

お隣さん、まだガス止まってるっぽいけど、勝手に押すのもまずいしなあ・・・。

*参考 ガスメーターの復帰方法 東京ガス
[PR]

by daria_callas | 2005-08-17 08:01 | 日記  

<< 黒幕希望。 帰ってきた。 >>