つま後3

公式HPに立派なレポが載ってるので、ちゃんとしたのを読みたい人はそちらに。




一日目だけのやつ中心に。

*Every Little Thing
「大きな目で見つめる女性・・・」との紹介で登場。
ちなみに、全部のゲストの歌に桜井さんがコーラス入れてます。贅沢すぎ。
近くにいた男性グループが、
「かわえー。」「(桜井さん)エロいなー。」とつぶやいてたのが妙にツボでしたw

*トータス松本
「次は・・・誰だっけ?」などと言わた後登場。
派手な緑の衣装で、いきなり客つかんでました。
ワタクシ、実はライブで曲にあわせて歌うことはあまりないのですが、
「ええねん」はついつい歌ってました。
あ、「情熱の薔薇」も歌ってたっけ・・・。
やっぱライブはいいなぁ・・・。

*井上陽水
GAKU-MC登場による、「昨日のNo、明日のYES」大合唱後に登場。
ステージ袖から、悠々と登場。

だーりん:おお、本物だ。。。

陽水:いえーっ!

私&だーりん:Σ( ̄o ̄( ̄O ̄;) いえいって!

もしかして、ステージ裏で一緒に「昨日のNo、・・・」歌ってた?陽水・・・。

そして始まる「傘がない」

だーりん:生「傘がない」だ!

私:いえいから「傘がない」とは・・・。

3曲歌い上げ、出てきたときと同じように悠々と去って行きました。
かっこいいぞ、陽水・・・。
ちょっと若いコついてきてなかったけど。
(傘がない/氷の世界は少々古すぎたらしい・・・。私もだーりんバージョンしか聞いたことなかったけど。)

【中略】
*余談 Bank Bandのステージとミスチルのステージの間で流れてた
     SA(っていうんだっけ?)が奇妙な曲ばっかでした。
     だーりんと「なんかヘビ使いみたいな曲だよねー」と言ってたのですが。
     公式HP二日目のレポによると、あの曲でJENが踊ってたらしい。。。

*アンコール
もちろん「To U」!
一青窈、持田香織、トータス松本も加わっての豪華バージョン!
毎日違うってことなのね・・・。感動。

トータス松本はものすごく歌いづらそうでした(笑
[PR]

by daria_callas | 2005-07-19 23:46 | 日記  

<< またも逃亡。 初日に行ったの♪ >>