人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日に行ったの♪

櫻井和寿が3日連続、計12時間のライブを見事完走!にトラバ。
ニュースになってました。
3日目は『HERO』やったのね・・・。いいなぁ~。

ap bank fesにレポート載ってます。HEROやったの3日目だけなのね・・・。
さらに、2日目はシークレットで佐野さん来てるのね・・・。)

このライブ、単に資金調達の為、ってだけでなく、
環境問題や自然エネルギー促進の啓蒙って意味のほうが強いような。

会場で売ってる食べ物もオーガニックフードだったり、
容器もプラスチックでなく再生紙だったり、リユースカップだったり。
会場アンケートも紙でなく、web上にアクセスする形式だったり。
あぁ、やっぱ本気だったのね。と改めて認識。

アンケートはいいよなあ・・・。
いつも、書こうと思うものの、家が遠かったり電車が心配だったりで
まともに書けたためしがないもの・・・。

家に帰って、思う存分書いて送信したら、
『文字数オーバー』って警告でました(笑
うん、だらだら書きすぎた(爆

by daria_callas | 2005-07-19 23:01 | トラバ  

<< つま後3 つま後2 >>