私もやろうとした、コレ。

荷造り概ね完了。
そろそろ寝なくては・・・。

ホワイトバンドはみんなの意思にトラバ。

これ、私もやろうとしたんだよね、足首・・・。

でも、かかとが通らなくて断念しました(笑

今はヒジ上あたりで落ち着いてます。
これ、大きいんですよね・・・。
私は手首が細いわけじゃなく、手が小さいので、ヒジより下につけると
引っかかるところがなくて、落としそうで怖いです・・・。

現在、小さめサイズ検討中だとか。
嬉しいけど・・・。
ワンサイズのほうが製造コストもかからないだろうし、在庫管理も楽なんだろうなあ・・・。
大きめなのは、世界標準でみんな同じにしてるのかと思ってましたけど。
それもまたいいかなぁ♪と。

大きい、という方にはひじ上着用をオススメしますw
偶に二の腕にURLが反転プリントされるけど(笑

*リンク追加しました。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-16 01:55 | 日記  

<< つま後。 斬り込み隊長。 >>