ぐちぐち。

杉○かおるがTVをにぎわしている所為か、
最近会社の先輩(40過ぎ・未婚・男性)が
負け犬ネタをふってくる・・・。

(ちなみに、面倒なのでだーりんの存在は会社の人には言ってません。
 あと、自分で言うのもナンですが、私は我ながら男っけなさそーなヒトですw)

冗談で済む人間だと思ってるのか、単に無神経なのか、
今日は、
「そろそろ4年後に備えて、犬でも飼うんだね~。」

みたいなこと言われた。

まあ、マジメに相手するのも面倒なので、ニコヤカに、

「そーいうこと言ってると、そのうち刺されますよ♪」

と言っておいたが、

よくもまあ、そこまで自分を棚に上げれるもんだと思う・・・。

今度言われたら、読み終わった「負け犬の遠吠え」を差し上げようかしら・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-07-13 01:15 | 日記  

<< いつか正夢? あついのニガテw >>