不具合・・・。

最近、不具合多いなーと思ってたら、↓こんなのまで。

メンテナンス後の不具合について(4)

非公開設定した記事が21時間もの間公開されてたらしい・・・。

うちは非公開記事は書いてないんですが、ブログの使い道は人それぞれですからね。
そんなのは困る・・・。

しかし、全然不具合情報チェックしてなかったから、某ブロガーさんとこで見るまで気付かなかった・・・。

そこ見なかったら気付かなかっただろうし、この非公開記事が公開されてたのって、
されてたユーザー自身も気付かなかったりしないのかな・・・。

そう思うと怖いですよね・・・。

これからはちゃんと不具合情報チェックしよ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-06-30 23:02 | 日記  

<< ででん。 四次元。 >>