最近の発見。

最近、歩いて出勤してます。

いつもは、走って出勤してました。

だからこけるんです(汗

何故歩いてるかと言うと、こけたからです(笑

痛みは引いたのですが、さすがに走るのは無理です。

今まで10分で行けたのが、歩くと20分かかる事判明。

意外と時間違うのね・・・。

もういっこ。

ずっと湿布貼りっぱなしなので、かぶれたりしないかな?と

ちょっと湿布貼らない時間を作ってみました。

腫れだいぶ引いたし。

結果。

・・・また腫れました(爆

湿布の効果ってすごい・・・(汗

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-06-14 23:45 | 日記  

<< やっとメンテ終わった。 おきにいり。 >>