おきにいり。

いつのまにやら増えている私の『お気に入り』を紹介。

まずは「殿方惚気系」(勝手に命名w)
僕と彼女は結婚する
ほのぼの夫婦です。面白すぎ。
だーりんに、「今度ロッキングチェアごっこしよ!」って言ったら呆れられたよ。

言戯
相方さんステキです(笑)
イラストもステキです。
だーりんに教えたら「また変なブログ見つけてきて~。」と呆れられました(笑

次。『面白ニュース系』
海外ボツ!NEWS

面白い、というか、痛い話が多いニュース系
AZOZ
X51.ORG

ってか、お気に入りの中身も整理しないとな・・・。



番外編。

いつお気に入りに入れたか覚えてないもの。
月への階段が現れる街
気に入ってお気に入りに入れたらしい。

太陽の塔のヒト大会! (@たな絵画
何かツボにはまったらしい(笑

夕刊フジBLOG
・・・おっさんか、わたしゃ(汗

乙女的に人に勧められない系w
脳内派生嘘彼女
みかんの星 -骨と翼

えっと、ほんとに整理しないとな・・・。
[PR]

by daria_callas | 2005-06-13 20:46 | 日記  

<< 最近の発見。 事故報告書。 >>