シャラリーマン劇場

最近お気に入りのR25シャア特集がされてました。

ガンダムの登場人物で上司になって欲しいキャラNo.1らしい・・・。

ガンダムみたことないんだけど、特集記事からシャア上司を想像してみるw

部下:あの、すみません。ボクの勘違いかもしれないんですけど、この数値、ちょっとおかしいように思うのですが。。。

シャア上司:・・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは・・・。

部下:・・・Σ( ̄o ̄;)(認めろよ!)

・・・。

そして、残業時間に突入。

シャア上司:まだだ、まだ終わらんよ!

部下:・・・Σ( ̄o ̄;)(帰らせてくれよ!)

・・・。

あと、会社の車に専用車があるとか(w

・・・とりあえず、こんな上司はイヤだと思ったw

アンケートは『ガンダムの登場人物で』上司になって欲しいキャラだそうで、
もしやガンダムの登場人物は、どいつも上司にしたくないタイプばっかなのではと思った・・・。

だーりん曰く、
「それでも、アムロよりは絶対マシ。」
だそうだから。。。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-05-29 23:48 | 日記  

<< ネタにし放題w 近況報告。 >>