進化中??

負け犬度を占ってみました。

潜在的負け犬度
低い★☆☆☆高い
あなたは少し控えめな八方美人タイプ。とても人あたりがいいので、だれとでもすぐに打ちとけることができるはず。基本的には受け身で、いつも一歩引いてニコニコしているみたいなところが、相手に大きな安心感を与えているみたいです。こんな生まれながらの勝ち犬体質に加えて、さらに最近ではどうすれば男性にモテるようになるか、わかってきている様子……。最強です。しかし、それは決して表に出さず、素のままで勝負しましょう。

現在の負け犬度
★★★★高い
もしかしてその若さですでに人生に疲れていません? これからますます大人の魅力が開花するというのに、半分捨てているみたい……。 恋も仕事も両立させてこそ人生です。まずは、しばらく心身ともにリフレッシュする必要があるようです。そしてゆっくりと、これからの自分を考えてみては? 人に流されずに自分のペースを取り戻せたら、もともと魅力的なあなたですから、そんなにムリをしなくても自然に「負け犬」人生とはサヨナラできるかも。

10年後の負け犬度
低い★★★★★★★☆高い
本当は自分に自信がないのに努力もせず、「このままでもいいや……」となかば恋愛をあきらめてしまっていませんか? 現状に満足しているとも思えませんが、ついつい楽なほうばかりに流れてしまっている様子。もちろん、今のままでも高望みをしなければ、それなりの結婚も不可能ではありませんが、理想とはほど遠いものになるでしょう。10年後の大逆転はこのままだとまず望めません。少し焦ったほうがよいかも? もっと自分を磨くことに一生懸命になるべきです。まだまだ時間はあるといっても、今の若さがいつまでもつづくわけではありません。旬の時期は短いものです。もし、あなたが本当に幸せな結婚を望んでいるのなら、今が勝負どきです。ここでがんばれるかどうかで、10年後のあなたの人生はまったく違ったものになってくるでしょう。まずは気持ちを入れ替えて、人生仕切りなおしましょう。ほかでもない未来の自分のためです。それなら本気でがんばれますよね。

・・・だんだん高くなっていってるのは何故なんだ・・・orz
[PR]

by daria_callas | 2005-05-19 23:50 | 日記  

<< 奇妙な夢 指判明。 >>