迂闊に服が選べない。

最近、R25にはまってます。

今回、ツボ入った記事は、
4/14はブラックデー
という記事。

オレンジデーは聞いたことあったんだけど、これははじめて聞いた・・・。

なんでも、バレンタイン&ホワイトデーに縁のなかった人が、
黒い服をきて黒いジャージャー麺を食べる日らしい・・・。
ちなみに韓国発のイベント。
他にも5/14はイエローデーで、この日は恋人のいない人は
黄色い服着てカレーを食べるとか・・・。

なんて謎な国なんだ・・・。

ブラックデー、広まってるらしいが、
完全に定着して、迂闊に黒い服が着れなくなってもイヤだなぁ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-10 01:19 | 日記  

<< 上野動物園といえば さすらいわたり鳥 >>