人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいわたり鳥

一ヶ月ほど旅に出てた友人が、無事に帰国した模様。
元気そうでなにより。
早く会って土産話が聞きたいが、会えるのは5月の連休かなぁ・・・。

なにやら、ヒト恋しい気分だわ。春だしね。

今日は桜が満開で、会社さぼって出かけたい気分でした。
なんとか会社行きました(笑

先日会社からもらった、有休休暇の台帳みたら、
一昨年より、去年の有休取得日数が大幅増してるのが発覚(爆

自分のやる気のなさも、ここまで目の当たりにするとちょっと衝撃。
(でも4日ほど残りましたけどね)

今年はあんまりサボらないように頑張ろうと思います♪

辞めるときに、いっぺんに有休消化するのだ♪←やっぱり休む事前提w

by daria_callas | 2005-04-08 22:43 | 日記  

<< 迂闊に服が選べない。 爽やかさ激減。 >>