化粧品って謎だけれどもね。

なんとなく気が向いて、佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方を買ってみた。
いつもテキトーに化粧してる私にとっては目からウロコな本!
とりあえず、影響されて美容液を購入することにしました。

高いし、イマイチ使い方わかんなくって持ってなかったんだよねー。
学生の頃、いっぺん買ったけど挫折したしw

まあ、何を買っていいのかわからないのは変わりないので、
以前買ったのと同じものを買うことにしました。
以前は、地元の友人の母が扱ってるのを売ってもらったんです。
友人母は若々しくてキレイなのです。
んで、友人も私以上に化粧に無頓着なくせに美肌なのですw

最近、その友人は母を手伝って化粧品のDMを作ったりしてる、と聞いたので、
早速友人にメール。パンフを送ってもらいました。
幸い、目当ての商品はまだある様子。
「美容液欲しいです♪」と友人を通してオーダー。

友人からの返信。
「美容液っていうとミスト?ミルクかな?」

パンフから抜粋。
ミスト・・・さわやかに肌を整える化粧水です。
ミルク・・・ご満足いただける乳液です。

両方違~~うっ!

友よ・・・。

詳しくない、ってことに関しては人のこと言えないけど、
一応売る側なのに、それはどーかと思うぞ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-04-02 21:11 | 日記  

<< 去年の今頃。 なにがなんやら。 >>