再燃。

本日、BGM Vol.2 ~沿志奏逢 にハマっているので更新は手抜きです。

ああ、ピアノ弾きたい~~~。

毎度挫折して、結局弾けないんだよね、私・・・。(涙
とゆーか、小学生の頃にやってたのに、何故か譜面が読めないんだよね・・・。

嗚呼、ライブ行きたい・・・。
生コバヤシ見たい・・・。

チケット取れればいいけど・・・。
何日を狙おうかな・・・。翌日が平日の方が取りやすいかな。
でも、ウチの職場、最終日の18日は休みじゃないんだよね・・・。

まあ、仕事とライブどっちが大事かって、
もちろんライブなんだけどさ(爆)

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-30 23:53 | 日記  

<< ゴディバのアイスが食べたいウサ。 ひとこと。 >>