ぶりじょん度。

やってみました。あなたのBJ度チェック

結果発表。

一人好き自分投資型
・・・一人でいる状態にかなり気楽さを感じています。彼氏が出来ると案外気を遣うのですが、
「相手も一人でいたいんじゃないだろうか」などと妙な気遣いでへとへとになってしまうのかも。
知らず知らずのうちにかなりわがままになっている可能性もあり「ずっと一人がいいのかも」
という自覚もあるでしょう。他人から見ると「うん、君は一人のほうがいいかもよ」と思われている
ということも、知ったほうがいいでしょう。

>他人から見ると「うん、君は一人のほうがいいかもよ」と思われているということも、知ったほうがいいでしょう。

・・・なんか、微妙にむかつく事言われてるような・・・。
こういうこと、言う人いるけどほっといてくれ!って思いますよね。
何様やねん!って。
そうして私は人の助言を聞かないカワイゲナイ路線を進むのですw

でも、「こうしたほうがいいんじゃない?」って聞いてもいないのに意見してくるのって、
本人は親切に言ってるんだろうけど、なんか見下されてるような気になりません?
自分のほうが優れてる、って考えが無きゃ、助言なんかしないんだろうし。

そういえば、だいぶ前、美人事務員さん含む若手数人で飲みに行って、
その事務員さんが、その場にいない女性社員(30代後半?独身)の話題で、
「眉を整えてあげたい♪」とか言ってて、全然自分のことじゃないんだけど
カンジ悪いなぁ~。と思いました。

私は、いないところで何言われてるのかしらね。
「全部壊して一から作り直してあげたい♪」
とか言われたりして(爆)

ぶりじょん、本は読んだけどあんまり好きじゃないかな・・・。
あれは他人のダイエット&買い物に興味ないと面白くないんだと思う・・・。

きっと興味ある人多いんだろうね。
アンアンに載ってる林真理子の『美女入門』なんて、ほんとダイエットと買い物の話ばっかで、
毎週、「・・・そろそろ連載終わらないかしら・・・。」
って思ってるのに、まだ続いてるし、単行本も売れてるもんねぇ。

あぁ、林真理子好きな人ゴメンナサイm(__)m
別に悪くはないと思うんだけど、私はあの作家の文章には金は払えないと思っているので・・・。

↓やる気なく参戦中w


人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-03-10 23:17 | 日記  

<< ブッシュホン。 目が、目がぁ! >>