年齢不詳の謎のオンナ。

去年の夏のこと。

だーりんのバンドのライブ後、打ち上げに行きました。

打ち上げ参加者はメンバー&そのお友達。
ほとんどの人が初対面でした。

バンドのメンバーのお友達(飲み仲間?)、という人にご挨拶。
ショートカットのカワイイ女の人でした。


私:はじめましてー♪ (カワイイ人♪同じ歳くらいかなー。下手したら年下かも・・・。)

彼女:はじめましてー。きゃー。わかーい☆

私:・・・は?(え、同じ歳くらいにしか見えんけど・・・?どんだけ年下に見られてんの??)

彼女:エキス吸いた~い♪

私:!!(うわ、絶対年上だ!エキスて!!30歳には見えないけど、それに近いかな・・・?)

  ・・・いや、そんなには若くないんですけど・・・。

彼女:え、いくつ??

私:25です。

彼女:そーなんだー。18くらいかと思ったー。

気になる彼女は29歳だそーです。
最初、23歳くらいにしか見えなかったんだけど・・・。

年齢って、 見た目より言動に出る んだな~と、痛感した出来事でありました・・・。

ちなみに、私が未成年に間違われた理由は、
『浴衣』を着ていて、年齢がわかりにくかったのもあるようですが、
二つわけのみつあみをしてたのが最大の原因のようです(笑)

浴衣と合わせて、『レトロお姉さん』のイメエジだったのに、
後にその時の写真を友人に見せたら、
「・・・これは高校生と間違えるよ。。。レトロお姉さんっていうよりレトロ女子高生だ。」
と言われた・・・(泣

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-02-26 02:15 | 日記  

<< 春なのに~♪ 首相・・・。あの・・・。消費税... >>