人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窃盗してたとしても時効なくらい昔の話w

・・・いや、やってませんよ。誰かさんと違って真面目なのでww

と、いうわけで、私がまだ高校生だった頃の話。

私の高校の制服は白ブラウス&紺のスカート。
冬場はこれに+エンジのネクタイ&紺のジャケット&ベストでした。
(かなり地味です。)

とある夏の日のこと。

私は高校まで自転車で30分ほどかけて通学していました。

白ブラウス&紺スカートの清楚な乙女だったわけです。
・・・嘘ですw
暑いのでブラウスのボタンは2つはずしで、あんまし『清楚』じゃなかったです。
ボタン2つはギリギリのラインですw

朝の登校時と言っても、坂の多い通学路だったので自転車で通うのは暑く、
私は途中コンビニに寄って、ちょっと涼んでから冷たいお茶を買って登校するのを日課にしていました。

このコンビニの朝クルーのおにいさんは爽やか系で、毎朝のちょっとした楽しみでしたw

その日もいつものように、コンビニに寄って、お茶を購入。

いつもの爽やかおにいさんがレジを打ってくれたのですが、なんだかいつもと様子が違う・・・。
全然、こっちの顔を見ようとしないのです。

「・・・?」

と思いつつ、とりあえず会計を済ませ、店の外に。

自転車に乗ろうとして、ふと視線を下に向けて気がつきました。

ブラウスのボタンが3つはずれてる~~~~~~!!!(汗)

上にも書いたように、ボタン2つがギリギリのラインなので、3つはずれてるとアウトです(汗

これ、ブラ見えるよねぇ・・・(滝汗

道理で、コンビニのお兄さんが目を合わせないわけですね(苦笑
慌ててボタンを掛け、ダッシュで逃亡w

その後は、そのコンビニには行きませんでしたとさww

めでたしめでたし。

と、ゆーわけでブログにしか書けない「恥ずかしい話」にトラバしました。

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-02-21 23:22 | トラバ  

<< じょにー、かむばっく・とぅー・みー。 偶にはアートな休日。 >>