人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶にはアートな休日。

グループ展 (いろんな日・いろんな空(By mayuさん))にトラバ。

と、言うわけで、行ってまいりました、
震災チャリティー企画『21人の展覧会』(@ART SPACEキテーネ

辻堂駅前の不二家の横の道をまっすぐ・・・と覚えて行ったら、
何気に不二家が無かったり(パチンコ屋さんが新装開店?してました)と、ちょっと動揺しましたが、特に迷う事なく到着♪

こそっとしっぽのあるヒトを探してみましたが、今日はお見えにならないようで・・・。

そういうわけで、挙動不審な客でした。ゴメンナサイ(笑)

展示は写真やイラストだけでなく、立体のものも。
カンジのいいBGMが流れてるな~。と思ったらこれも出展されてるものでした。
(思わず購入w)

暖かい作品ばかりで、旅情を誘うような・・・。

いいモノ見させて頂きました♪ごちそうさま☆
私の拙い文章では表現できませんので、お近くの方は是非♪

by daria_callas | 2005-02-20 23:29 | トラバ  

<< 窃盗してたとしても時効なくらい... くらくら。 >>