人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ色連休♪

とゆーわけで明日からだーりんちに遊びに行きます♪
しばらく留守にしますのでご了承ください。

連休の予定。
一日目・・・だーりんのお友達のライブ(路上)を見に行く。
二日目・・・後輩のライブを見に行く。
三日目・・・お友達の個展を見に行く。

とゆーわけで、三日間名古屋近郊をうろうろしてます。
1o0さん&だりーんさんも名古屋にいるらしいので、
このような生物を目撃したら、ダッシュで逃げられるよう、準備しておきます(笑)

もちろん、チョコの準備もしましたよ♪
今年のチョコは、にせんえんちょいのごでばのチョコです。

洋服と同様に、高級お菓子もどこがいいのかちっともわからないので、
2年前のバレンタインは、そごうに行って一番目立つところに店を出してたところで買いました(笑)
で、美味しかったらしいので今年もそれで。

・・・というか、私も食べたかったのでそれで(笑)

チョコって、手作りにするか買うか結構迷う・・・。
今のところ、手作り3回 買ったのは4回です。

今回手作りにしなかった理由は、どーしても余分に出来てしまう分の処分に困るのと、
普段、お菓子作りをしないのでレシピのネタが尽きたことです(笑)
『卵をツノが立つまで泡立てる』ことが出来ない、不器用な私です・・・。

さ、荷造りして早く寝なくては!!
寝不足では泥縄スキンケアしてる意味がないわww

それではみなさん、おやすみなさ~い・・・(o_ _)o.。o○

人気blogランキング

by daria_callas | 2005-02-10 23:56 | びば遠距離+恋バナ  

<< かえってきますた。 女性誌を買ってきた。 >>