女性誌を買ってきた。

本日発売の『an・an』を買ってきました。

変態と言われようと、乙女なので女性誌くらい読みます(笑)

注目は特集の『出会いの法則』!!

・・・ではなく、第2特集の『間違いのない金銭感覚』ですw

概ね『無駄な支出を見直して貯蓄などに!』といったカンジなのですが、

私の場合は、逆側に間違った金銭感覚のようです。。。

コスメに¥5000程度とか・・・。
洋服代は5万以下とか・・・。

全然下回ってますよ!!

そりゃ貯まるよなあ・・・。(さすがに貯蓄は平均より上でした。)

とりあえず、いいお財布でも買おうと検討中。

赤か茶の革製が欲しいのです。
これなんかいいカンジーと思うのですが、品切れでした。

COACHは仕事先の人が持ってるからイヤかも・・・。
ぐっちとぷらだも友達が持ってるしな・・・。
あと、何が残るんだろ。ぶるがりとかかな?

貧乏性なので、ブランド全然わかりません。
あと、見た目もびんぽーくさいので、店に何着ていったらいいのかわかりません(汗
普段の格好だと、店の人に「10年早いわ!」とか思われそう。

・・・これは「貧乏くさい」んじゃなくて「田舎くさい」んじゃないか、私・・・? orz

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2005-02-09 23:58 | 日記  

<< チョコ色連休♪ 懐かしき学級会のおもひで。 >>